2008年6月、ドバイに引っ越してきました。しばらくは夢の専業主婦生活です。


by yhell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ移転のお知らせ

こちらのブログ、8月末をもってクローズしたのですが、引き続き、もうしばらくドバイに住むことになりました。

ヒマなのでブログ再開しようと思います。
ここで再開しても良いのだけど、クローズ宣言しちゃってるし、気分を変えたいし、で、アメブロへ移転しました。

今後は『へるまんドバイ日記』をよろしくお願いします。
しかしながら、おそらく、このブログ以上に、「ドバイに関係ないじゃん?」という内容になっていくことが予想されますので、あしからず。

こちらのブログはこのまま残しますが、コメント欄は閉鎖してます。
メッセージ等は、アメブロにいただけると嬉しいです!
[PR]
by yhell | 2010-01-16 20:47 | ご挨拶程度